自分が主役の人生を生きる☆

嫁でも妻でも母でも自分を大切に Arielの日記

今日からブログ始めます!

はじめまして!

現在アラフォーママのArielです。

二歳児の毎日の育児、同居のあれこれ、

今勉強中の占星術についてなど書いていきます。

 

結婚してから私の人生は、激変したと思います。

たぶん夫の両親と同居したからかな。

仕事してた時はまだ良かったけど、

妊娠して仕事をやめ、家にいるようになってから

私は私ではなくなっていきました。

義理の両親に気を使いすぎて、

常に自分軸ではなくなっていきました。

好奇心旺盛で色んな所に出かけるの大好きな私が

一週間一歩も家を出ることなく過ごし、

鬱になりかけた時ある友人をきっかけに目が覚め

いつまでも他人軸で生きたくない!

自分が主役の人生を生きよう!

と決意しました。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

f:id:Ariel17:20180419233338j:plain