自分が主役の人生を生きる☆

嫁でも妻でも母でも自分を大切に Arielの日記

浄化

前回の蠍座満月、ものすごい浄化が起きました。

満月をピークに、前後5日間ほど高熱でダウンしてしまいました。

熱が出るなんてものすごく久しぶりで、ものすごく辛かったです。

そして、同居している夫の両親のありがたみを感じた5日間でした。

熱が出る前も、私自身夫の両親に支えられる出来事があったのですが、

今回の熱は、同居がイヤでイヤで仕方なかった私に

同居のありがたみを教えてくれた、というか、

まず嫌な気持ちも含め、とりあえずきちんと現実と向き合いなさい

と言われているような出来事でした。

 

毎日子供を連れて出かけてたのも、自分では気づいてなかったけど

無理してたのか、疲れが出たのかもしれません。

家にいたくない気持ちだけで無理をしてたのかもしれません。

 

高熱を出してる中、色々本当に考えさせられました。

そして、私の中のモヤモヤが、熱とともに出ていきました。

全部、満月で浄化されました。

 

あれだけ嫌だった同居が、あれ以来受け入れられるようになったのです。

本当にウソみたいに気持ちがフラットになってるのです。

 

まさに、高熱は浄化のためだったのかなと。

 

 

今日は、おうし座新月です。

浄化された今、この先どんな自分でありたいか

じっくり考えたいと思います。